Keep in touch*水森せいら*

日常で起こる何気ない事、思った事、みんなといっぱいお喋りしたいな♪
せいらと楽しい毎日過ごしましょー(^○^)

原宿~津々浦々~

2006-05-20 14:23:23 | Weblog
昨日原宿にちょいと用事があって行ってきました☆

表参道はたまに行くものの、原宿って、いつぶりだろ~??
(※あんなに近いけど、表参道と原宿はせいらの中で別物。皆、どぉ??)

せいらのホームタウンは渋谷ですが、一個隣の駅になるだけで全く足を運ばなかったり(^_^;)


たまたま亜弥が付近にいたので、合流して、もっと何年ぶりか分からない竹下通りへ!!

写真の
【ブティックTAKENOKO】
は亜弥いわく、

『原宿ではホットなスポット』

らしく、隅々まで見学して参りましたっ☆

中はキラッキランの宝塚風衣装から、せいらが欲しいメイドさんやミニチャイナ、はたまたRQコスチュームまで、様々な物が取り揃えられてましたっ(^O^)/

しかも安い!!!

原宿in竹下通りの中程にありますので、お近くまでいらした方は是非立ち寄ってみて下さい(^O^)/

ちなみに駅から見て左側ね☆

たまには違う場所で放浪するのも楽しいものですーo(^-^)o

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ま~か~さ(^_^; (アリスト@終身こはる団長)
2006-05-20 21:40:52
原宿は昔にライヴを観に一度だけ降りた未知な場所…

自分は新宿までが行動エリアかなぁ(^_^;大体ホームが

上野~秋葉近辺だからね♪(「電車男」だねせいらたん♪)



いろんな衣装が安いお店らしいけどまさかメイド服買った?
返信する
アリストさん (せいら☆)
2006-05-23 15:40:55
せいらも、2年?位前にライブを見に来た以来で、竹下通りは、記憶にないくらい久々でしたっ☆



竹下通り~表参道まで歩いたんだけど、信号渡った瞬間に人の感じががらっと変わる、未知な場所です。



メイド服は買ってないよぉ~☆
返信する