Keep in touch*水森せいら*

日常で起こる何気ない事、思った事、みんなといっぱいお喋りしたいな♪
せいらと楽しい毎日過ごしましょー(^○^)

初体験とスブ濡れな私

2006-10-06 19:03:50 | Weblog
ねぇ、台風来てるの?

さっき洗剤を買おうと外に出たら…やられました


傘。

裏返ったよ(-_-;)


でも人の心理って不思議なモンで、
裏返っていても、
ホネだけになってしまっても、
とりあえずさすのね(笑)

せいらもそんな裏返った+ホネが曲がりきった傘をさして行き、さして帰ってきました。


お蔭様でびしょびしょ。
頭もじゃもじゃ。

こんな日は家から出るもんじゃないね(*_*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でごっちゃん)
2006-10-06 21:50:33


傘よりも君が大事です
返信する
こんにちは~♪(^0^) (nobu)
2006-10-07 08:55:13
mixi空飛んできました~。



雨に濡れて風邪ひきませんでしたか~?



健康には御注意下さいよ^^;



健康が1番ですからね~☆
返信する