Keep in touch*水森せいら*

日常で起こる何気ない事、思った事、みんなといっぱいお喋りしたいな♪
せいらと楽しい毎日過ごしましょー(^○^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すぎ)
2006-05-27 22:54:09
寝不足だと朝が辛いですね。でも、今日は久しぶりの土曜日休みだったので、11まで寝てしいました(;^_^A

写真使ってくれてありがとう!

でも、前回はズームレンズ一本しか持っていかれなかったので、どうも納得いく写真が取れなかったです(T-T)
返信する
すぎさん (せいら☆)
2006-05-30 12:33:00
本当~(-_-;)

朝が辛いっ!!



ゆっくり眠れるといいよね(^○^)

せいらも日曜日は、人としてギリギリまで寝ていました(笑)



写真ありがとうでした(^○^)
返信する