Keep in touch*水森せいら*

日常で起こる何気ない事、思った事、みんなといっぱいお喋りしたいな♪
せいらと楽しい毎日過ごしましょー(^○^)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みたよ~~(^^ (egachan)
2006-01-26 00:34:57
直接あの台詞言われてみたいわ(笑
返信する
Unknown (せいら☆)
2006-01-26 00:51:17
egachanこんばんは~☆

ありがとうっ(^○^)



実は何度も爆笑してしまい、何度も録りなおした努力の一品なのっ☆



目覚ましにしてね(笑)
返信する
そんなことしたら (egachan)
2006-01-26 18:47:59
>実は何度も爆笑してしまい、

せいらちゃんだけ何とか耐えてましたね(^^;

他の子はこらえきれずに・・・(笑



>目覚ましにしてね(笑)

せくしーこまんどー3号になってしまう(笑
返信する
Unknown (せいら☆)
2006-01-27 01:32:56
他の子爆笑!?

何度もやりなおしさせられたぁ~(-_-;)



ってか、恥ずかしい☆



是非目覚ましにして頂かない事にはっ♪



だって今年のMVPだし(笑)
返信する
いつのまに (egachan)
2006-01-27 12:27:24
MVPって…着エ○カメラマンの?(・・;)笑

今月は携帯に保存できないみたいだよ。来月からたぶんできるのかな(^o^;
返信する
Unknown (せいら☆)
2006-01-27 18:14:36
そーなんだぁ~☆

ってか、せいらも詳しく見てないんだぁ(^_^;)



MVPはもちろん(笑)えがちゃんのモノ♪(笑)



素晴らしい写真宜しくお願いしますm(__)m
返信する
どこもだけ (egachan)
2006-01-28 09:38:01
みたいです。このコンテンツ(^^;



もっとがんばって下さい、1号2号(^^/~ (笑
返信する
Unknown (せいら☆)
2006-01-29 01:32:05
えがちゃんこんばんはぁ~(^O^)/



ドコモだけなんだぁ~(*_*)

来月になったら見られる様になるのかな??



詳しくわからず(-.-;)
返信する