Keep in touch*水森せいら*

日常で起こる何気ない事、思った事、みんなといっぱいお喋りしたいな♪
せいらと楽しい毎日過ごしましょー(^○^)

DSが欲し過ぎる

2006-06-26 20:21:55 | Weblog
秋葉原に行ってました☆
降り立ったのって、去年のサイン会以来かも?

早めに終わったら、任天堂DSを探そうと思ったけど、思ったよりクタクタで断念…。

こんなに電気屋さんいっぱいあったら一軒位置いててもおかしくないよね??

本当に欲しい~o(><)o
どこにあるんだろぉ?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
DSは、 (takeyan)
2006-06-26 22:02:43
ヤマダ電機に有りませんかね。

どうでしょう?

こちらで、確認してみましょうか?

返信する
Unknown (ササイガ)
2006-06-26 22:52:54
DS欲しいんですか

探しますよ

通常?ライト?

どっち?
返信する
takeyanさん (せいら☆)
2006-06-26 23:31:08
ヤマダ電機!?

と云うか、全体的に閉店していたので、どこも見られなかったの~(>_<)
返信する
ササイガさん (せいら☆)
2006-06-26 23:33:02
何だかみんな協力的で嬉しい…。



通常とライトの違いって薄さだけ?



機種はこだわりナシなんだけど、色は絶対白じゃなきゃいやん☆
返信する