Keep in touch*水森せいら*

日常で起こる何気ない事、思った事、みんなといっぱいお喋りしたいな♪
せいらと楽しい毎日過ごしましょー(^○^)

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「復活せいら」 (大羽)
2006-01-15 19:59:58
恵美氏との

白黒コンビ(笑)

カッコよかったですね。

あっ

昨日は名前間違えて出しちゃいました(笑)

「復活せいら」で~す(笑)

返信する
お疲れ~ (DAN)
2006-01-15 20:12:27
オートサロン終わりましたね、お疲れさまです。

ほっぺたに貼ってくれてありがとう!(笑)

サポーターになった気分。
返信する
東京オートサロンおちゅ~ (アリスト@こ○る団長)
2006-01-15 22:02:43
せいらたん3日間お疲れさまでしたぁ~

最後にポラを渡した者と言えば分かるかな?

週末のグータラにも参加するので不明

でしたらケロロ有希たんにでも聞いてね♪

(別に知ることもないか!?(苦笑)



 >DANちゃん

>ほっぺたに貼ってくれてありがとう!(笑)

サポーターになった気分。

あれ?せくしぃこまんどぉさんはすでに

「水森せいら」たんのサポーターだったのでは?(爆)
返信する
お疲れ! (masachan)
2006-01-15 22:04:17
オートサロンお疲れ様です。

すごく楽しかったですよ。

写真も渡せてよかった。。

機会があればよろしくお願いします。

返信する
ありがとうございました (武藤裕介)
2006-01-15 22:18:19
今日はありがとうございました!!初対面にも関わらず、親切に接してもらい、いろいろ教えてくれて本当に感謝しています。3日間お疲れ様でした。これからも頑張ってください!!応援させていただきます。
返信する
ありがとうございました! (せいら☆)
2006-01-15 23:48:54
大羽さん>

『復活!せいら』です(笑)

オートサロンは新年始まりました~って毎年強く思うのだ☆

恵美ちゃんのかっこよさに圧倒されっぱなしでした♪

かんぺは毎回楽しみなのです(^○^)



返信する
Unknown (せいら☆)
2006-01-15 23:51:00
DANちゃん>

お疲れ様でしたっ☆

風邪もヒビも良くなったみたいで(!?)元気な姿を見れて、安心しましたっ(^○^)

もうDANちゃんも立派なサポーター♪♪♪
返信する
Unknown (せいら☆)
2006-01-15 23:53:40
アリストさん>

今日はありがとうございましたぁ~(^○^)

前からこはるにお話は聞いていたので♪

また来週グータラでお会い出来るの楽しみにしていますっ(^_=)

楽しみぃ~♪
返信する
Unknown (せいら☆)
2006-01-15 23:56:18
masachanさん>

今日はお疲れさまでしたっ☆

写真どうもありがとうございました(^○^)

またお会いできる日を楽しみにしていますっ♪



返信する
Unknown (せいら☆)
2006-01-15 23:59:11
武藤裕介さん>

今日はありがとうございましたっ♪

楽しく3日間過ごす事が出来ましたぁ~(^○^)

これからも頑張るので宜しくお願いいたします♪
返信する