Keep in touch*水森せいら*

日常で起こる何気ない事、思った事、みんなといっぱいお喋りしたいな♪
せいらと楽しい毎日過ごしましょー(^○^)

友達の舞台♪

2006-02-01 23:23:06 | Weblog
穐葉恭子ちゃんの舞台を亜弥と観に行ってきました(^O^)/

劇団崖ッぷちの第三弾公演で、タイトルは『アンリアる』☆

ちょっと内容が難しかったんだけど、舞台ってやっぱり面白い♪

せいらもまた挑戦したいな☆

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masachan)
2006-02-02 01:06:14
舞台でですか。。私は、去年、こはるさんの

舞台を見に行きました。その前に私は、

渋谷に旅の本の新作本のサイン会へ

いったところへあることが。。これは後日。

こはるさんの舞台よかったですよ。

その後に。。
返信する
追伸 (masachan)
2006-02-02 01:08:42
地震大丈夫でしたか?

私は、地震の影響で電車が止まっていて、

一時間近く遅れて自宅に着きました。

ほかはもっと大変だったようですけど。。
返信する
そぅそぅ (大羽)
2006-02-02 01:12:33
舞台あったねぇ。

あの時、行く気満々だったのに

急用で行けずに

メチャくやしい思いをしたのでした。
返信する
舞台 (えがちゃん)
2006-02-02 12:15:41
なんどか見に行った事ありますよ(^^ゞ。当然、こはの舞台は会社休んで全公演みましたけど、笑。一公演ずつ、台詞、動きともにうまくなって行くのがよくわかりました。演出も少しずつ変えてくるので飽きるどころか、お話に入り込んでましたね、終わった頃には座りっぱなしで腰が痛い(^^ゞ

役者のギャラって安いし、練習大変だけど何かのめり込むものがあるんだろうね(^O^)。せいらちゃん出たら当然せくしーこまんどー隊は全公演みるよね?!笑
返信する
Unknown (せいら☆)
2006-02-03 00:02:25
まさちゃんこんばんは~☆



地震は大丈夫だったよ☆

公演中で、観客全員『!?』って感じになっていたけど…。



旅の本のサイン会??

まさちゃんはスーパー旅行者認定だもんね♪



こはるも舞台やったんだ~☆

舞台は生もの!だから熱気が伝わる程面白い!!
返信する
Unknown (せいら☆)
2006-02-03 00:04:14
大羽さんこんばんは~♪



あの時は頑張ったよ…。

舞台は舞台で観るから感動が伝わると云うモノなんですよね(^○^)



またやりたいな~☆
返信する
Unknown (せいら☆)
2006-02-03 00:07:55
えがちゃんこんばんは~☆



こはの舞台全部って!!凄いっっっ!!!



毎日ミーティングして、ここをこうしよう、あそこをもっとこうしようと、毎日変わるし、一度こっきりのモノだから、毎日違うんですよね☆



終わった時の感動は何とも言えません。



またやることになったら観に来てね♪

(予定は未定だけど…)
返信する
去年 (すぎ)
2006-02-03 00:16:49
僕は去年、こはるちゃんの舞台を見たのが初めてだした(∩_∩)ゞ。

舞台を見るなんて、僕には縁がないかな~と思っていましたが、実際に見ると映画やTVと違って目の前で実際に演技をしている臨場感が良かったです。

こはるちゃんも頑張っていたし、元気を貰った気分でした(*^-^)



全公演というのは、厳しいだろうけどせいらちゃんが出演するなら見に行きたいな~。前回はどんな舞台に出たのかな?

返信する
去年 (すぎ)
2006-02-03 00:18:34
僕は去年、こはるちゃんの舞台を見たのが初めてだした(∩_∩)ゞ。

舞台を見るなんて、僕には縁がないかな~と思っていましたが、実際に見ると映画やTVと違って目の前で実際に演技をしている臨場感が良かったです。

こはるちゃんも頑張っていたし、元気を貰った気分でした(*^-^)



全公演というのは、厳しいだろうけどせいらちゃんが出演するなら見に行きたいな~。前回はどんな舞台に出たのかな?
返信する
Unknown (すぎ)
2006-02-03 00:20:33
連続で登録されてしまったみたいです。

すみません、一つ消してくださいm(_ _)m。
返信する