Keep in touch*水森せいら*

日常で起こる何気ない事、思った事、みんなといっぱいお喋りしたいな♪
せいらと楽しい毎日過ごしましょー(^○^)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん絵になるなるなぁ (アリスト@終身こはる団長)
2006-03-18 03:03:32
また一人ドリンコですか?一声かけてくれれば飛んでいくのに(^^;

でもせいらたんこうゆうのが何気に似合うんだよね~♪

(自分は飲んでも自販機専門なので。。。)

まったりとした時を過ごせたみたいですね☆

昼間すごく風が強かったけど飛ばされなかったぁ~?(笑)ではおやすみんこ~
返信する
こんなに遅く (えがちゃん)
2006-03-18 10:58:07
書き込みしてるって、やはりせいらたん萌ですね(^^

>アリスト萌隊長。



せいらちゃん、ぴょんきちT(?)がかわいいっすね(^^*
返信する
うぅ・・・気がつかなんだ (アリスト@終身こはる団長)
2006-03-18 12:04:40
そうです萌~ですよ♪エルメス"せいら"だもの☆(^o^)/

Tシャツのとこまでは気づかなかった・・・

貼りついたらずっとせいらたんとしゃべれるんだなぁ~

でもピョン吉ってせいらたん知らないよね?

「ど根性ガエル」ってアニメなんだけど・・・
返信する
Unknown (せいら☆)
2006-03-18 13:47:26
アリストさんこにゃにゃちは~♪



昨日は風が強かったね(-_-;)

でもだんだん暖かくなってきて、快適~☆



一人ティーやめたらお小遣い増えそ(笑)



ど根性カエルは、せいらが保育園?とか幼稚園?位の時に、復刻版みたいのやってたから知ってるよぉ~☆



いつもはサングラスかけて、ちょっとコスプレ(笑)
返信する
Unknown (せいら☆)
2006-03-18 13:49:57
えがちゃんこんにちは~♪



よくぞ気付いてくれました!!!



このTシャツ、お気に入りなの♪

今井亜弥子が買ってきてくれたんだぁぁぁ(^○^)



この季節、Tシャツは重宝するのだ☆
返信する
ピョン吉になりた~い(笑) (アリスト@終身こはる団長)
2006-03-19 00:42:12
再放送で見たんだね♪自分もせいらたんのTシャツに

貼りついていろんなお話したいな☆

でも梅さんのお寿司は食べられないかなぁ?(笑)

回転なら自分は30皿(60カン)が最高です(^v^)
返信する
Unknown (せいら☆)
2006-03-22 12:57:04
アリストさんこにゃにゃちは☆



色んな入れ知恵を(笑)



回転寿司!せいら勝った!!!

31皿♪(あんまり変わらないとか言わないよーに!)



ケーキ食べ放題で、33個の記録もあるじぇ~☆
返信する
す、すごい(^^; (アリスト@終身こはる団長)
2006-03-22 18:37:55
女の娘で31皿って・・・(^^;せいらたんす~ごい(苦笑)

ケーキ33個はどうやっても無理ですぅ(^^)/ロ降参です
返信する