Keep in touch*水森せいら*

日常で起こる何気ない事、思った事、みんなといっぱいお喋りしたいな♪
せいらと楽しい毎日過ごしましょー(^○^)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんなOLさんいたらいいなぁ~ (アリスト@終こはる団長)
2006-02-25 22:02:33
かわゆいオフィスレディーが二人。。。

何の撮影なんだろか?ぜひ知りたいにゃん☆

せいらたん・慶子たん似合いすぎるぅ~(惚れてしまいそう(ヤバイっす)

こんなにかわゆいOLさんがいたら競争率の高い争奪戦になりそ(^^;

(ってそれ社内恋愛かって(笑)

でも自分には高嶺の花だなぁ・・・(爆)



今度一緒にランチしたぁ~~~い((><))バタバタ
返信する
Unknown (せいら☆)
2006-02-28 00:25:30
アリストさんこんばんわぁ~♪

何の撮影だったかは…詳しく分かったらここで発表します(^○^)



OLさん衣装は何げに憧れてる☆

給湯室で雑談したりね(笑)



ランチはみんなでお財布だけ持って行くんだよね☆
返信する
憧れですか~♪ (アリスト@終身こはる団長)
2006-02-28 00:54:59
自分はこんな可愛いOLさんのいる会社に勤めたい

(でも見とれて仕事にならず?!(爆)

給湯室でいろいろ話してるよね~(内容は恐い時もあるけど(苦笑)



>ランチはみんなでお財布だけ持って行くんだよね☆



お財布片手にお弁当やお惣菜買う人やお店に入って優雅なランチする人・・・さまざまですが(^^; 

自分は屋上でせいらたんと二人きりのランチ希望かな(*ノノ)キャッ!
返信する