せいらの気まま日記(。・・。)ノ

気が向いたらてきとーに更新します_(:3 」∠)_

なぞなぞの答え

2012-05-16 19:16:46 | 日記
移動教室などで更新がかなり遅れてしまいました
すいません…

それでは…前回なぞなぞを出したので、その答えを発表したいと思います

問の答え:歌手
理由小説家画家は「書(描)く仕事(隠し事)」をしているからです

問の答え:江藤さん
理由にっこり笑うというのを別の言い方にすると笑顔になるになります。そして、父親も別の言い方にするとお父さんになります。えとうさんにする(になる)とおとうさんになるからです。

問の答え:朝食
理由朝食は朝にしか食べられないからです。

納得できましたか?
では…バイバ~イ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿