せいらの気まま日記(。・・。)ノ

気が向いたらてきとーに更新します_(:3 」∠)_

新しいもの

2012-04-17 18:36:15 | 日記
今日は少し前(春休みかな?)に買ったシュシュと今日お母さんが買ってくれたハンカチを紹介します
まずはシュシュ
じゃんっ



これです
これを買ったのには少しわけがありまして…。
実は、春休みに私とお兄ちゃんとお父さんで出かけたときにシュシュをしてくるのを忘れてしまいましてそれを思い出してお父さんに言ったら、「ちょうどそこにお店あるし、見てみる?」みたいなことを言われて買ったものです(笑)
春らしいグリーンを選びました
どうですかね?
でも中学校はシュシュとかつけちゃダメなので残念です
今度出かけるときに、またつけたいと思います

次にハンカチ
じゃんっ



これは中学生になったのでハンカチも変えた方がいいかなー?と思い、可愛いのを買ってもらいました
水玉は結構好きなので、すぐに気に入りました

ところで…今日は中学校で部活説明会がありました
私はそれまで入りたい部活が決まっていなかったのですが…、今日決めました
それは、演劇部ですっ
とは言っても自分が舞台の上で劇をやりたいからではなく、裏方の仕事をやってみたいからです
今日、演劇部は劇で部活の紹介をしていたのですが、役の人が「声が小さかったり、恥ずかしくても、裏方の仕事もあるので安心してね」みたいなことを言っていたので決めました
友達も一緒に入る予定なので安心です
では…今日はこの辺でっ
気が向いたら、また更新したいと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿