Gifu Prefecture Seinendan Council

岐阜県青年団協議会の最新情報はここ!!

5月23日(木)のつぶやき

2013年05月24日 | つぶやきまとめ

設定が治りました。管理者で投稿すると個人IDにも飛んでしまうというよくわからない設定を解除。


岐阜県内の青年団(青年団体)の情報を随時受け付けています。地域に何かしら係りたいと思ったらご連絡(*^。^*)


郡上市明宝に素敵青年達がいると言うことで、近々会いに行きたいと思います。
一緒にいってもらえる人の連絡待ってます。
ハムの人になって帰ってくるかもしれません。

代表 小林


Facebookもやってます。皆さん、「いいね」しちゃってください。


今年度岐阜県青年祭開催種目は軟式野球、9人制バレーボール、フットサルです。
岐阜県王者を決める大会です。
ご参加、待ってます。

#47thseinensai-gifu


日本青年団協議会主催事業参加予定人数。
かつけん@2
北方領土 根室現地集会@1

8月には中国植林事業
9月には沖縄で平和集会
10月には福島理事会
11月には全国青年大会
3月には青年問題研究集会

あなたといきたい。
新しい世界がまってますよ。



最新の画像もっと見る

post a comment