たこやきのプリンセス加藤聖奈ファンtakoyakiのブログ

スターダストプロモーション声優部6期生 加藤聖奈さんを応援するブログです!

加藤聖奈✖︎ポケモン

2024-05-12 12:17:00 | 日記

見てください
プロフィール欄のこちら

前から気になっていた
ポケモンメザスタ

いわゆるゲーセンで遊ぶゲームです

これです

そうです

遊んできました

メモリータグが必要?

タグがないならゲットすればいいじゃあないの
誰もいないのを確認して

ポケモンバトルだっっ!

ルーレットチャンス5か10しか出ないので攻撃力が上がらない!
50無理!
連打は行けるけどルーレットがーーっっ!
隣の席にファミリーが来ちゃったよちょっと恥ずかしいよー関係ない!
連打じゃあ!

ある意味緊張感のある
ポケモンバトル
めっちゃ疲れました
スターポケモンゲットできました

聖奈さんのブロマイドも
ゲットしています

このカットもいいですね

初メザスタ

面白かったです

メモリータグで
ユーザー登録しました

こちら約2年半前の聖奈さん
wiwiしいぃぃ

かわいい


スタートレーナー⭐️
ヨクター(cv加藤聖奈)

ヨクター衣装を
ポイントで
アバターに着せ替えできます

よし!
タコレッドで登録
カラーはレッドで!

あのー
ヨクターさん?

あなたの衣装代
高いんですけど
試着だけ


ゆうたくん6歳とパパのYouTube

貴族の風格がある圧倒的に強い2枚目ポジションのヨクター⭐️6歳相手のポケモンバトル、ゆうたくんのポケモンのHPが少なくなりヨクターが最後にポケモンを出す時のセリフを聞いて登場したポケモンを見たゆうたくんとパパは!

ともきんぐさんのYouTube

こちらは攻略動画です
ヨクターの別ボイスが聞けます⭐️



ここで
悲しいお知らせが
ポケモンフレンダでもヨクターが出ますように🙏





ホゲータ推し?の
聖奈さん
かわいい聖奈さん



約2年半前のボイスが聞けて良かったぁ
YouTubeありがたい

現在、朗読劇ボイストに参加中の聖奈さんですが、そちらのキャラは女の子だけど男の子っぽいキャラを声はもちろん全身で表現しています⭐️

必殺技の声がかっこいい!この時から世界観に合わせてキャラ作りされているんだなぁと感じられました✨

メザスタ終了前に遊べたことをブログに書けて良かったです🌟






最新の画像もっと見る

コメントを投稿