生命保険の雑記

生命保険についてあれこれと。

食道ガン

2015-05-01 02:33:51 | 日記
ストーリーの8割方は、スピード感溢れ手に汗握るスリル&サスペンス小説です。最後の最後が残念な感じでしたが、総合的には面白くて読む価値は十分です。この世で一番怖いものは生身の人間なのだと実感しました。少し難の言えばもう少し突っ込んだことを書いてほしいなーって感じました。(* 著者には、「不透明な仕組みの商品」が「妥当性を疑われる価格」で販売されている、とある)例題にあげているのが古いですけど、発行年から考えるとしょうがないかな。難しいことばがわかりやすくかかれていると思います。流石に翻訳本なので、日本語として分かりやすいかと言われると…。ハゲタカを面白いと言っていた、旦那用に購入。旦那が読んだ後は自分も読むつもり。たくさん、紹介されてる本です。
貴志作品に最近はまっているので、買ってみたが、非常に引き込まれた。貴志ミステリーの漫画にも青の炎が載っていたが、漫画を先に読んでいたので、大まかな話はわかっていたが、やはり小説の細かい描写に感銘を受けた。二宮君主演の作品もどのように映像化されたのか観たいと思った。
それぞれの話に「えぇぇ~~」と思うような密室トリックが使われていて
おすすめして購入しました。


以前から気になっていた書籍でした。心理戦については解りやすい本ですが、ただ少し古くて参考程度にはよいかと思います。話題のビジネス書ということで購入しました。わかりやすくなるほどと思うことが多くありました。「この本を読んで一番印象に残ったのはどこですか。」そこでもプレビューに「入社何年目でも」、「中堅社員にも読ませたい」などの感想があり、ぜひ読んでみたいと購入。大野智くんドラマ『鍵のかかった部屋』を見てドラマの最後にプレゼントの告知をしていて…。子供が欲しがったので購入しました。デイトレードとは、誰かに教わるものでもなく、なにか手法が1つしかないわけでもありません。この本では何を行うかではなく何を考えるかを教えてくれる本だと思います。テクニカルな部分を鍛えるのも重要かもしれませんがそれ以上にメンタルな部分を鍛えることもデイトレードでは重要なのかもしれません。久々のハゲタカシリーズです。映画をテレビで見ましたが、やはり本で読まないと伝わりませんね。
3日営業日以内に発送されるとページに掲載されてますが、
欲を言えば、男性や小学生の子供にも向くようなデザインを増やして、
続き初期の作品『青の炎』を購入しました。
ありがとぉございましたァ!!!


読みやすい本でした。これからは商品を見極める力がより重要になってくると思います。本物のトリックを説明する前の前置きが長すぎて、なんか間延びした感じがしました。なんだかんだ言い訳をして逃げようとする人は、仕事でも任せきれない。新世界よりを読んで貴志祐介さんのファンになりました。主人と自分の保険に入ろうと思っていて、保険の知識がないので勉強のつもりで購入しました。とても読みやすく、分かりやすかったです。これを読んだ後に、保険の人と話をしたら、『よくご存じですね~どこかで勉強されたんですか?』と言われました。安いし買って損はないと思います。基本的しか載ってないのかもしれませんが、私には勉強になりました。ただそんなに身構える訳でもないので、遺言みたいなのは無いタイプがあればなぁ。ソニー製ではないスマホですが問題なく使えてます♪怖い、の一言に尽きます。保険金殺人というリアルな題材がより一層恐怖を誘発します。ためしに楽天で買い物してみようとしましたが、楽天Edyで決済できるショップは少ないようです。楽天Edyで決済できるお店検索モードがあれば楽なのですが。”楽”天でしょう?作って下さい。
父が使用するか疑問。
総務部などがない自営業者さん、主婦、ご年配の方の確認用ブックとしてはいいと思います。