sato3家の日常と発酵ドリンク作りの日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

シークヮーサーの発酵ドリンク作りました!

2023-09-25 09:40:24 | 日記
私のライフワーク、発酵ドリンク仕込みました♥
いま、暑いから1週間くらいかかるかな。
毎日30回フリフリします。
筋トレにもなったりします。
このシークヮーサーはメンターさんから貰いました。

すごく酸っぱいんだろうな。出来上がりるが楽しみ。
出来上がったら友人にバンバン配りあるってます。

共感できたらいいなと思ってますが、なかなか無添加とか自然とかそういうのに興味がある人、私の身の回りにイソウデいない😂










最新の画像もっと見る

コメントを投稿