我が女神❤️松田聖子🌟TEAM SEIKO 応援ブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

夏コンまで8日🎶

2024-05-31 05:42:00 | 日記



☔️おはようございます

さいアリ初日まで8日

大阪城ホールまで28日

日本武道館まで36日

マリンメッセ福岡まで53日

Aichi Sky Expo まで92日


今日は、久し振りの☔️ですが
‥ちょっと心を落ち着かせるには
良いかもしれません。
今年の夏コン☀️は、
聖子さまにとっても私達に
とっても特別な物になって
来ました💎✨
最近の聖子さまは、Powerが
違います。
何でそんなに頑張れるのか‥
やっぱり、今この瞬間
出来る時に一生懸命やる決意
生きている意味❤️を
教えて頂いている様な気がする
のは、私だけでしょうか。
いつも、皆んなを驚かせ
素敵な物を届けてくださる事に
感謝🙏しなくては、なりません。
この様な力のある、魅力的な
方は早々いないのだから‥✨
そんな思いを代弁したい。
聖子さまに心からありがとう❤️
今日も、素敵な1日を
お過ごしくださいね☕️✨




最新の画像もっと見る

コメントを投稿