我が女神❤️松田聖子🌟TEAM SEIKO 応援ブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ツアー初日まで3日

2024-06-05 06:05:00 | 日記


☀️おはようございます

さいアリ初日まで3日

大阪城ホールまで23日

日本武道館まで31日

マリンメッセ福岡まで48日

Aichi Sky Expo まで87日


聖子さまのさいアリの
夏コンスタート日が
晴れそうで、良かったですね♪
遠方から集まってくださるファンの皆さまの熱い気持ち❤️
聖子さまの今年の意気込みが
違うのを表している様ですね🔥
晴れと決まったら、あとは
素敵な笑顔で皆んなで
撮影会を取り行いたい気持ちでいっぱいです♡
皆さま、どうぞお一人でも
ほんの少しの勇気で、こちらに集まって来てくださいね💚
聖子さまを応援する気持ちは
皆んな一緒🩷
記念に残る思い出として‥
皆んなで心を一つにして
笑顔で参加して頂きたいと思っています。
2024lolly♡popまで
あと3日‥ドキドキ鼓動が
高なって来ました‥❤️♡❤️♡
今日もご準備、応援グッズのご確認をお願い致します。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿