我が女神❤️松田聖子🌟TEAM SEIKO 応援ブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

制服

2024-06-17 06:15:00 | 日記

 ☁️おはようございます
今日からまた、1週間の始まり
です。
爽やかにスタート✨

聖子さまは、セーラー服の
可愛い聖子さまです♡
 
昨日は、チケット🎫が届いた方も
多かったですね。
私も、大阪城のチケットが
届きました。
また、実感が湧いてきました♪
あと2週間後‥また
聖子様にお逢いできると思うと
Power🔥出ますね
大阪‥大阪名物を何を食べようかな??
遠征の楽しみの一つ食事ですよね。大阪と言ったら‥◯◯
今日は、良いお店を教えてくれた
聖友さまに感謝🙏して
当日の組み立てを考えながら
予定を立てようかな‥
皆んなの席は、良い席でしたか??
#松田聖子
 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿