我が女神❤️松田聖子🌟TEAM SEIKO 応援ブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

夏コン初日まで10日

2024-05-29 06:03:00 | 日記

おはようございます



さいアリ初日まで10日

大阪城ホールまで30日

日本武道館まで38日

マリンメッセ福岡まで55日

Aichi Sky Expo まで94日


 
嵐のような☔️と風が降り続いて、穏やかな朝がやって来ました
昨晩は、激しかったですよね!体調を崩された方、低気圧🌀が近づいてきたので、影響された方も多いはず。ご無理なさらないでくださいね🍀
追加公演の当選🎯ハガキが皆さまの元へ届いていますね✨
いよいよ最終日の千穐楽💕
泣いても笑ってももう、終わりです。今年の夏コンの締めくくり‥
想いを残す事の無いように
私達も燃え尽きるのです🔥🔥
そのイメージをしながら‥
今日も、皆様も聖子さまと
一緒に素敵な一日にしましょうね






最新の画像もっと見る

コメントを投稿