ヤクルトレディ奮闘記!

皆様のご近所で働く、ヤクルトレディの奮闘ぶりを紹介します。

センスがキラリ✡✨

2016-01-11 19:51:12 | ヤクルト下松エリア
ちょっとのアレンジで

こんなにも可愛く(*˙˘˙)♡なるんですね



せっせとラッピング♬



パラビオのお試しセットも
ラッピングしちゃうの?



今以上にきれいになってくださいね
って贈り物だからかな?

きっと気持ち伝わって喜んで使って
くれるね(,,• •,,)♥

いつもとちょっと違って、
女の子らしく可愛い一こまの下松センターでした((((๑º―º๑))))笑♬

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (ヤクルトレディー!)
2016-01-17 01:25:29
いつもブログ楽しみに見ています(^^)!
神奈川でヤクルトレディをしているのですが
凄く参考になります。
これからも沢山更新してください(^^)!
返信する
Re:私も (seibuy400kimura)
2016-01-20 21:31:25
わぁ!コメント読んで返信してなかったです(;・д・)U+1F4A6神奈川の方が読んでくださってる事にびっくり
これからも更新するので楽しみにしてて下さいねU+669(U+E51U+275BOU+275BU+E51)U+6F6
返信する

コメントを投稿