転勤族・専業主婦のつぶやき

転勤族。専業主婦。30代。子育て(6歳児
・2歳児)。

埼玉、免許センター

2008-09-21 08:33:38 | Weblog
旦那さんの免許更新です

('-^*)/

私は、付き添い~姫も

♪(*^ ・^)ノ⌒☆

せっかく鴻巣まで来たのだから観光

o(^-^)o

なのに、午後から会社

( ̄○ ̄;)

ひどいや

(;_;)

写真は、免許センター手前の、文化センターの

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
車でないと (tama5)
2008-09-21 17:07:21
鴻巣!!私も、免許とったのは短大の時だったので
最後の試験は、鴻巣で受けました。
駅からバスで、車じゃないと、たどりつくまでに
時間がかかりました。
免許の住所変更は、裏面に書きますよね。
裏面に書ききれないほどになって、
次に引っ越したら、更新してと言われたこともありましたが、ちょうど、免許の更新と重なった
ってこともありました。
ご主人、忙しいですね・・・。
Unknown (サトシ)
2008-09-21 22:02:29
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
tama5様 (ゆず)
2008-09-22 06:09:43
巣鴨、遠くてびっくりしましたよ。
裏側に書き入れないくらい引越しされたのですね。
まさか、書ききれなくて更新とは、びっくりです。
また、遊びにいらしてください。
サトシ様 (ゆず)
2008-09-22 06:12:32
コメントありがとうございます。
また、是非遊びにいらしてください。