Seezoo_blog

シーズーブログ

数年ぶり再開ですが ネコ話

2023-05-04 14:56:55 | ネコ
月日が過ぎて2023年ですが 2019年の千葉台風事件で鴨川の小湊に借りていた倉庫が罹災しまして 買い取る事になりました。そして少しずつ解体&補修をしているのですが(現在も) 2020年以降に野良猫がちょくちょく姿をあらわしていたんです。まあヤバいくらいの野良っぷりでした 度々見かけるので餌をあげてみましたが少しづつ食べる様になってきました。2021年には餌を毎日食べに来るようになってました 翌年2022年には増えてましたが 仲が悪く体もボロボロに 知人の動物病院の先生が来たので見てもらって薬を処方して頂きました。数日後回復ですよ


コメントを投稿