東海スキーヤー

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

シーズン30日目 北信州木島平スキー場

2021-02-20 06:48:01 | 日記
昨日は有給取り、金土日連チャンスキーの予定です。

でもって昨日は木島平スキー場に行ってみた!




中々遠いけど久しぶりの飯山地方ですね!
昨日は寒かった朝なので早朝だけだと蒲郡でマイナス2℃、岡谷あたりでマイナス10℃くらいまで下がりました。

木島平スキー場は集客の為だと思うけど、リフト券が安いですね。
でも平日だし野沢温泉が近く人気ゲレンデなので‥ガラ空きでした。




一番上に行くリフトは運休中でがっかり😞

まーでも楽しめました!ランチ券付きなのでステーキ重喰らい大満足。


8時半から2時半まで昼休憩のみでガッツリ滑りました!

帰りは馬曲温泉行ってからホテルヘチェックイン。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿