littlegarden Seed of joy!!

littlegardenです
兵庫県豊岡市で雑貨屋を営んでいます
studio'M,カレルチャペック,松野屋等

カレルチャペック、イヤーズティーです。

2010年12月28日 | 商品
来年の干支のうさぎが可愛いイヤーズティー。



いつもより、シックなイラストで素敵です。
新年のご挨拶やおつかい物にピッタリです。

茶葉は白桃。あま~い香が毎年好評で私も子供たちも大好きなんですよ!

イヤーズティー 1365円



ストロベリーティーの季節がきました。
今回のイラストはうさぎのポピー。
アッサムベースなので、イチゴミルクティなんていかがですか?

945円





かわいいカップくんビスケットとチョコレートティー2つ入りのセット。

ビスケットはココア味、サクッとして美味しいですよ。
ラッピングしてあるので、こちらもお使い物に。


※メリークリスマスティー缶、omameクリスマスクッキーセットは好評につきお陰さまで完売しました!
ありがとうございました。

★お知らせ!★


■年明け1/8.9.10と一部SALEをします。初めて福袋もご用意します!
  詳細は未定ですが、作家さんの福袋や店内人気の商品を趣向を凝らして作ります。
  お楽しみに!(数に限りがございます。ご了承下さい。)

■Twitter始めました!まだ良くわからず呟いています…。『lgito』で検索下さい。フォロー願います。
Twitterリンク

★12月の定休日★
定休日:2(木)、4(土)、5(日)、6(月)、9(木)、16(木)、
    17日(金)から28日(火)まで休まず営業します。
    尚、28日の最終日は17時で閉店いたします。ご来店お待ちしてます。
年末年始のお休み
29(水)~1/6(木)よろしくお願いします。
※定休日は年末の為、変更する場合があります。ご了承下さい。

★ニュース!★
Googleマップに登録しました。
GoogleMAPで“豊岡市”“littlegarden”検索で詳細地図が表示されます。
お店情報も掲載されていますよ。

*littlegarden Full Open*
4月10日(土)からフルオープン!
(定休日:毎週木曜と第1,3,5土日はお休みします。)
営業時間 am11:00-pm18:00

littlegardenホームページ
宜しくお願いします






最新の画像もっと見る

コメントを投稿