littlegarden Seed of joy!!

littlegardenです
兵庫県豊岡市で雑貨屋を営んでいます
studio'M,カレルチャペック,松野屋等

春です!

2010年03月05日 | 日記
お日さまが家の中に暖かな光を降り注いでくれるようになってきました。

ご存知の方もいると思いますが、我が家は高窓が8つもあり、パノラマで山や田んぼの景色が楽しめます。それだけでなく、部屋中どの窓からも景色が最高!

家にいてどんな作業をしていても緑が楽しめるようにと、考えました。

そんな春を目の前に、何だか縫い物をしたいモードになってきました!

本棚にある本をガサガサと探し、改めて見ると、あれもこれもと、ワクワクしてきました。ストックしている生地は段ボールに5~6箱!!
じっくり作り方を見て、なんだか満足してしまいがちな私ですが、なんとか完成させるぞ!とまずはお部屋のお片付け。



本当にできるのか?!!
のんびり屋の私なので不安要素がたーくさんありますが、頑張ります。
お店に並ぶのはまだまだ先かな?!

~お知らせ~
「初心者さんのチクチク手芸教室」について
今回は定員に達してしまいました。次回もまた企画中です。
ぜひ、ご参加お待ちしております。


Littlegardenでは4月から毎週、お話会をします。
曜日は未定ですが開店前の15分、静かな時間にしたいと思っています。
ぜひ親子で、お話を聞きにきてください。
お待ちしております。


*littlegarden 3月の営業日*
3月3日(水),10日(水),17日(水),21日(日),24日(水),31日(水)
am10:00-pm17:00
となっております
littlegardenホームページ

宜しくお願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿