littlegarden Seed of joy!!

littlegardenです
兵庫県豊岡市で雑貨屋を営んでいます
studio'M,カレルチャペック,松野屋等

今日は手芸部活動日でした!

2010年07月16日 | イベント
今日はとっても暑い1日でしたね。

そんな中、チョキチョキ、ペタペタ…。

やりはじめると、夢中になってしまい皆さん無口に。
そしてお互いの作品を見ながら刺激をうけたり、おしゃべりが始まったり、とーても楽しい時間でした。

Hさん作品

Kさん作品

Oさん作品

Tさん作品



お楽しみの、おやつの時間になると、おしゃべりもはずみ、和やかな雰囲気の中、黒蜜のあんみつと宇治金時ミルク、白玉入りをいただきました。
あんこもたっぷり、お腹も大満足になった1日でした。





ゆきさん有り難うございました。


★子供手芸部 第二回活動日決定!★

8/9(月)午後3時~ 定員5名
 13(金)午前10時~ 定員5名
 いづれも二時間程度
持ち物 お茶、ハサミ、のり、リメイクしたい空箱や入れ物、ノートや消しゴム、紙袋等

製作後はおやつをみんなでいただきます。
部費 500円(材料費、おやつ代込み)
送迎は各自お願いします。ハサミを使いますので、小学生以上のお子さまに限らせていただきます。

★7月の定休日★
定休日:毎週木曜、第1、3、5土日
1(木)、3(土)、4(日)、5(月)、6(火)、8(木)、15(木)、17(土)、18(日)、22(木)、29(木)、31(土)、8月1日(日)
7月2日は午後1時~3時まで都合により一旦閉店いたします。
7月5日(月)は都合によりお休みさせて頂きます。

★ニュース!★
Googleマップに登録しました。
GoogleMAPで“豊岡市”“littlegarden”検索で詳細地図が表示されます。
お店情報も掲載されていますよ。
更に、Google検索で“豊岡”“雑貨屋”検索で1ページ目に出るようになりました!
これも皆様のお陰です。
ありがとうございます

*littlegarden Full Open*
4月10日(土)からフルオープン!
(定休日:毎週木曜と第1,3,5土日はお休みします。)
営業時間 am11:00-pm18:00

littlegardenホームページ
宜しくお願いします。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい一時でした! (Tです(^^))
2010-07-16 21:59:03
今日は とっても楽しかったです(^^)初めてのコラージュ簡単そうで中々難しいセンスも問われますが 個性が皆さん出てて 面白かったです!あんみつ かき氷も 美味しいくて大満足の1日でした!!ありがとう ございました(^o^)
返信する
Unknown (Little garden)
2010-07-16 22:33:47
ありがとうございました。
ほんとに、楽しかったです。ついつい熱中してしまいました。

甘味よろこんでいただけて、ゆきさんもきっと喜んでますよ~。

今度、二人で行きますね~ランチ!

psあの箱欲しいーーー!!と思うくらい素敵でしたよ。
返信する
Unknown (みそら)
2010-07-17 07:08:04
昨日はありがとうございました。
手芸部 部活とても楽しかったです(*^-^*)
とてもいいきっかけになったので
家でも ペタペタしてみます。
まずは まだ咲いているあじさい 探してみます!!! 用意していただいたあじさいの素材かわいかった~

ゆきさんの甘味も美味しかったです(*^-^*)
心を込めて作ってくださったものって
あんなに優しいお味がするんだなぁ~って
冷たい氷で心が温かくなりました。

参加されていたみなさん ゆきさん ITOさん
ありがとうございました!
返信する
Unknown (よっこ)
2010-07-17 10:16:30
とても楽しい時間があっという間に過ぎていきました。
帰ってからも
あのステキな夏の味が忘れられなくてね・・
又お誘い下さい。

今回参加させていただいて
ありがとうございましたm(_ _)m

御一緒させて頂いた皆様
ステキなおやつを作って頂いたゆきさん
今回の企画して頂いた
Little garden様
ありがとうございました
            o
返信する
Unknown (Little garden)
2010-07-18 06:22:53
みそらさん、よっこさん

ほんと楽しかったですね。

誰かと何かをするって、いろいろ刺激もあり余計に楽しいです。
会話もはずんできたところで時間がきてしまい、なんだか後ろ髪引かれる思いでした。

もう少し皆さんとご一緒したかったです。

次回はどんな手芸部にしようか、わくわくしながら考えてます。

今から楽しみです。

ご参加くださった皆さんありがとうございました。
返信する

コメントを投稿