littlegarden Seed of joy!!

littlegardenです
兵庫県豊岡市で雑貨屋を営んでいます
studio'M,カレルチャペック,松野屋等

チクチクしました~!

2010年03月10日 | イベント
今日はとっても寒い1日でしたね。こんな日はお部屋でチクチクが楽しい!
おしゃべりしながらの物づくりは、一人でするより数倍楽しいです。

今回はfogのクロスを使っての簡単なバット敷(ランチョンマット)と巾着袋でしたが、またチクチクしたいと思います。



そしてそして、ご要望多数につきLittle garden手芸部を発足します!!



っていつものチクチクなんですが…教室というよりワイワイ手芸部の方がしっくりくるので。

ぜひ、ご参加お待ちしております。


Littlegardenでは4月から毎週、お話会をします。
曜日は未定ですが開店前の15分、静かな時間にしたいと思っています。
ぜひ親子で、お話を聞きにきてください。
お待ちしております。

*littlegarden 3月の営業日*
3月3日(水),10日(水),17日(水),21日(日),24日(水),31日(水)

am10:00-pm17:00
となっております
littlegardenホームページ

宜しくお願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チクチク教室に参加して (mademoiselle)
2010-03-14 16:02:25
はじめまして
初コメントです。よろしくお願いしますギンガムチェックをchoiceした私です。
簡単なはずのランチョンマットも私には「頑張り度120%」なチクチク。
やさしく教えてくださったおかげで時間内に作品が仕上がり、この日は・。・*充実感*・。・であふれていました。
1人ではできないけれど、みんなで集いながら作業すると本当に楽しかったです♪ありがとうございました。
上記のブログでLittle garden手芸部が発足すると知り、今とてもワクワクしています。
次回の開催日が待ち遠しいです(^^)



返信する
参加ありがとうございました (littlegarden)
2010-03-15 00:54:24
コメントありがとうございます。

無事完成して私もホッとしてます。
教室というほど、教える事もなく、お恥ずかしい限りです。
でも、喜んでいただけて良かったなと思ってます。
至らない点も多々あって、後からあーすれば良かったこーすれば良かったなんて思いついて…。

私自身もみなさんとワイワイするのが楽しかったので次回からは、よりワイワイ度を増そうと手芸部という形にしました。

私的な都合で春らしいストールが欲しい気分!次回はストールなんてどうですかめ?
これも簡単すぎて地味な作業なんですが、みんなでおしゃべりしながら、糸を抜いていったりしたら楽しいと思います。


何かリクエストありましたら教えて下さいね~。
返信する

コメントを投稿