ゆるキャラ★デザインの応募・公募・募集速報!

マンガを描いている方なら、ぜひ‥、ゆるキャラ公募している情報を見つけて応募・募集してみよう。新しい子を産み出そう!

かわいいキャラにかわいい衣装を着せたい!《教えてQ》

2015-09-19 16:49:28 | 描き方・使い方・ほか
かわいいキャラには、かわいい衣装がつきものだと思うのですが、なかなかコーディネイトがうまくいきません。好きな絵師さんのキャラを真似ることはできても、自身のセンスを養わないと描けないと思うと、自信喪失に繋がります・・。



センスと言っても、服は流行に左右されやすいので、そんなところを悩む必要がないことがわかりました。むしろ、まずはシワについて、よく理解することが先決ですね。

==関連情報
《FAQ》服を描きたいが、立体的に描けない・・。
《記事》小学生の息子をマンガ教室に通わせたいのですが・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿