亜希・心のカウンセリング

毎週金曜日
パワーストーンショップのフルフィールド(滋賀県草津市矢橋町598)にて心のカウンセリングしています

石の記憶

2024-02-18 | ストーン


写真は私の今のブレス
2006年からバージョンアップを繰り返し今この状態です✨

ストーンを見てると
自分が今どこの立ち位置にいるのか
何を学ぶのか
何が学び終わったのかが
分かるので面白い


以前お客様がセッションに
大きなスモーキークオーツの
クラスター?ポイント?を
持って来て下さったのですが

触っていいと言われたので
(私の「触りたい!」という気持ちが
溢れ過ぎていたと思います😆)

クラスターに手を乗せた瞬間
その石の中にある記憶なのか
私と石が共鳴して呼び起こされた
私の魂の記憶なのか
私の頭の中に浮かび上がって
きた映像がありました

幅90cm、高さ2mの洞穴
石の階段が緩やかな螺旋を描き降っていっている
そこを松明を持った
ギリシャ神話に出て来る様な
衣装を着た女性が
地下に降りていく後ろ姿が
見えてきた

音のない映像

石の階段をかなり降った時
目の前に眩しい光と共に
広い空間が現れました

壁一面が水晶の晶洞
私の頭に「水晶宮」「レムリア」
という文字と
同時に宮殿が見えた瞬間
映像が途切れました

後で持ち主の方から
この石を見つけた場所の地下に
まだ発見されていない大きな晶洞があるとお聞きして
その映像だったんだと...


石の持っているパワーに
またまた魅了された瞬間でした
(子供の頃から石が大好きだったので
フルフィールドの店内で石に囲まれてる金曜日は幸せしかない( 笑 ))


私のブレスも私と共鳴してくれて
本当にいつも感謝です


自分の好きな物を身につけると
見ているだけでテンション上がる
これって大事ですよね✨

今日も読んで下さり
ありがとうございます( ´͈ ᵕ `͈ )


毎週金曜日はこちら

フルフィールド

滋賀県草津市矢橋町598

でセッションしています


予約はこちら

公式LINEより

友だち追加



最新の画像もっと見る