亜希・心のカウンセリング

毎週金曜日
パワーストーンショップのフルフィールド(滋賀県草津市矢橋町598)にて心のカウンセリングしています

ペルセウス座流星群

2024-08-16 | 亜希のつぶやき
先日ペルセウス座流星群を見に
比叡山山頂に行ってきました


あいにくの曇り空でしたが
流れ星を3つ見る事が出来ました


夜空を見つめていると
色んな情報が頭の中に
入ってきたのですが

言語化出来ず💦

入って来るものを
受け入れるだけの夜でした


ライオンズゲートで
受け取ったエネルギーと
この情報がこの後
変化していくんだなぁ...と
なんとなく感じた夜でした


自分をみつめる
いい時間でした✨




望遠鏡で見つけた京都タワー



山頂で見た夜空


自分を見つめる時間を
大切にして下さいね

あなたの中にある
本当の思いに
耳を傾ける時です✨


今日も読んでくださり
ありがとうございます☺️
友だち追加




最新の画像もっと見る