医療用ウィッグ・トップピース・ウィッグ卒業 髪がある時もない時もいつでも来れる個室美容室

医療用ウィッグのカット、脱ウィッグのタイミングをお客様にご協力頂いて投稿してます。

断髪

2015-08-29 22:35:13 | 自毛デビュー・脱ウィッグ
なんだかなぁ~ムムム

どっちがいいんだろう?

人それぞれなんだろうけど。

抗がん剤で脱毛が始まってからの坊主にするためのカット。
本日させてもらいました。

最近は坊主にしてほしいという方が少なく、久々でした。

抜け落ちるのが嫌だからその前に坊主に。

最近は使い捨ての不織布でできたヘアキャップを使ってもらうので、皆さん短くしてもショートくらい。

坊主にすると短い髪が地肌にチクチク刺さったり、短い髪が抜け毛るのでいつのまにやら色んな所に刺さったりとで大変だったり、また、坊主にするのも勇気がいったりとであまりされなくなってるように感じていました。

人それぞれなので、どっちがいいとは言えませんが、全て抜けてしまうかは分からないので、できたらそのまま自然にしててもらうのが一番かと苦笑

その方は有名ウィッグメーカーで購入されてて、ウィッグをもっていらして、坊主後は被って帰られましたが、デザインが・・・・ほろり

せっかくいい素材の物を購入してもカットが悪ければ不自然さが出てしまい、高いお金を払う意味がありませんショボーン

今回の方はウィッグを買ったばかりなため、カットのお直し保証がついているそうなので、アドバイスをさせてもらい、そのようにカットしてもらってくるそうですニコニコ

上手く直してもらえなかったら、こちらでお直ししますかおとお伝えさせてもらいましたらぶ②

他社メーカーウィッグのお直し、アドバイス、私でできる限りの事はさせて頂きます。お困りであれば一度ご連絡くださいウインク

http://www.ic-wig.jp/

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村にほんブログ村 病気ブログ 円形脱毛症・脱毛症へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿