LUNA 

のんびりエコクラフト.小物作り作成中。 手作りイベントに参加してます。

お出掛け三昧

2017-06-10 03:50:00 | イベント情報
深夜にこんばんは🍀LUNA🍀です。

連日🚗高浜やオカザキに✂手作りイベントへお出掛けして今日も岡崎へ。
今日は子供の要望です。
午前中に終わらせ午後は旦那の会社イベントに行きます。
そして翌日も予定があります。
😅出掛けてばっかりだね。
用事のない日は家で大人しくしてるから時には外に出ないとね。
翌週末は高浜でイベントです。

主催 はんどめいどくらぶ "アン"
日時 6/17(土)
時間 10:00-15:00
場所 高浜テラスハウス

🍴potさんの隣にある白い住宅でイベントします。
家の中で行う手作りイベントに皆様のお越しをお待ちしております。


😁大きいカゴを作る予定。
制作期間は4日間。
😅どれだけ出来るかな⁉
🎵頑張ります。



😁いつもご覧頂きましてありがとうございます。
🍀LUNA🍀でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿