LUNA 

のんびりエコクラフト.小物作り作成中。 手作りイベントに参加してます。

3月に雪

2015-03-11 01:50:00 | 日記
深夜にこんばんは LUNAです。


昨日の夕方から雪降りましたね。
3月なのに雪降りましたよ。

夜出かける時玄関先に雪積もってました。
空気がひんやりして冷たい。

出先の駐車場に止めてる間も雪は降り積もり車の雪を集めたら小さな雪だるまが出来るくらいありそうでした。

先程まで風に乗って雪が舞っていました。
天気回復するかな!?

で大人しく過ごそう。
ミニチュア物作ろう。




いつもご訪問頂きましてありがとうございます。


 LUNAでした。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿