LUNA 

のんびりエコクラフト.小物作り作成中。 手作りイベントに参加してます。

爆睡で疲れ取る

2018-03-08 14:25:10 | 日記
こんにちは🍀LUNA🍀です。

☔雨降ってます。
ドカドカ降ってます。

先週の爆弾低気圧にやられ捲りでした。
過ぎ去ったあと😅鼻がムズムズ。
😲まさか⁉😫きた?
😨花粉症。
そしてだめ押しの…
😱延泊。
子供が⛄で動けず。
何だったんだ。
この一週間。って感じでした。
からの
💤💤超爆睡💤💤
🍴食べて💤寝る🍴食べて💤寝る
繰り返し…
😁見事に栄養補給完了です。
所々にしっかり😱脂肪😱がついてます。
😅運動しよう。
💤しっかり睡眠したので今日は元気。
体が元気。
💤寝れてなかったのかな⁉
😅ハプニング満載でしたから。


先日の✂猫の額ご縁市
天気に恵まれゆったりした雰囲気の中行われました。
次回は11月です。
お楽しみに。


☔雨が降ったあとの晴れ日はヤバイです。
花粉症鼻ムズムズで終って欲しい。


😁いつもご覧頂きましてありがとうございます。
🍀LUNA🍀でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿