LUNA 

のんびりエコクラフト.小物作り作成中。 手作りイベントに参加してます。

暑いです

2018-07-01 02:53:03 | 日記
深夜にこんばんは🍀LUNA🍀です。

毎日☀暑い日が続きますね。
😅扇風機で過ごす日々。
そろそろクーラーの出番でしょうか⁉


今日の天気はころころ変わってました。
お店に入る前は曇り空。
お店を出て移動中はスコールの様な☔雨。
次のお店に入って出てくると☀暑いくらいの晴れ間が広がってました。
😨こんな天気が続くのかな⁉


先日岡崎カントリーイベントに🚗行きました。
いつもより少し早く着きましたが…。
人がたくさんいました。
😫熱気ムンムン。
いつも時間の方がゆっくり見れると思いました。
🎵気になる作品がたくさんあり😁やる気を貰って私も頑張りたいです。
一度体がダウンしてからやる気が😫沈んでました。
9月からの✂イベントに向けて作品作りにやる気注入です。

そして✨アイデア✨待ちです。
😁降ってくる気がする。
今ある作品の見直しも考え中。
✂整理整頓もしよう。
物があちこちに…。


水分補給
栄養補給
この夏を乗り切ります。


😁いつもご覧頂きましてありがとうございます。
🍀LUNA🍀でした。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿