お気に入りの孤独

一人で空を眺める時間も忘れていないかどうか・・・
自分に問い掛けてみて・・・

4月11日・土・晴れ

2009年04月11日 | 日記・雑記
この人は、私がいなかったら、一体どうやって食べて行くんだろう

この人は、私がいなかったら、一体誰と語り合うんだろう

この人は・・・

考えれば考える程、連れ合いと私の距離はどんどん離れていて

多分それは連れ合いも感じている筈なのに

それでもまだ私に甘えて、あてにしている

私はもう失業者で、今月からは収入も無いと言うのに

あまりにも現実離れのした、大甘の考え方に呆れながらも

突き放しきれない私がいる

このままではどんどん自分が嫌いになる事は眼に見えているのに・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿