Sea Air Land Japan

空バカ日誌 ~情弱こそ真理~

2月13日RJTT

2015-02-13 20:47:23 | 羽田空港

健康診断の結果、再検査を申し渡されていたので、少しずつだが医者に行って検査を受けていたのだが、会社から今年度中に全ての要検査項目の検査を終わらせて、通院して欲しいと言われ、検査入院する羽目になる・・・

SASの検査もあるから、最低でも一泊。

全て自己負担。

だからこそ、少しずつ検査受けていたんだけど・・・

胃の検査が終わって、白血球の多い件は血液検査の結果待ち。

後はSASと循環器、泌尿器に・・・結構な量。

来週入院に向けての手続きと説明を聞きに医者に行った後、羽田空港へ。

まじへこむわー

 


今日のルフトハンザB748は通算1500機目の記念機材。

 


34Rから離陸すべく待機していたルフトハンザのA340が突然Uターンしてきた。

 


N560U(GLEX)はアンカレッジに向かった模様。

 


ルフトのA340は他の機体が34Rで離陸する中、16Lで離陸していった。

 


ホノルルから飛来したN712KT(GLF6)。

通院案内でへこみまくったので、日が暮れると同時に撤収。

まじへこむ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿