Sea Air Land Japan

空バカ日誌 ~情弱こそ真理~

2月27日RJTT

2015-02-27 23:16:16 | 羽田空港

午前中は通院。

会社に検査で医者に行ってきた事を報告し、海外出張から帰ってきた社長が「日本食食いたいから」って言うので、1ビルの新大和で社長とぶっちゃけトークして、午後は半休。

何も仕事してない。


1ビル2階中央、新大和にて味彩膳セット(1600円)を食す。

社長のオゴリで完食。

うん、足りん。w

 

午後から半休なので、社長に釈放されたら2ビルに向かって飛来直後は「ウィリアム王子を乗せてきたチャーター便」などという怪情報が出たLOTのB787を撮りに行く。

 


撮影ポイントに着いたら政府専用機(20-1101)が34Rで離陸していた。

政府専用機の運航は聞いてないので、たぶんCYGNSフライト?

エアバンド持ってきていなかったので、何も分からず。

 


ポリッシュ・・・

洗おうよ・・・

串刺し。orz

 


今日はSWALが飛来した。

 


串刺しにならないポイントに行ってみるけど、大型バスが怖いので今後は避けたい・・・

マジ怖い。

まあ、こっちが運転していても怖いんだ。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿