Sea Air Land Japan

空バカ日誌 ~情弱こそ真理~

5月5日RJTA

2018-05-05 20:57:17 | 厚木基地

夜勤明けで厚木に行こうと決断。

キャンプ富士?

この前、高い寿司食ったから、経費がry

しかし自宅に着いて、ゴーヨン担ぐはずが、ちょっと座っただけでそのまま寝てしまう。

お昼になって目が覚め、厚木基地へ。

情報によれば、ATAC社のホーカーハンター、三沢から飛来していたVAQ-209ベイダーのEA-18Gが飛行しているらしい。

エンドに着いたら、何かアプローチしてきた。

何だろうと待ち構えていたらP-8。

しかも今まで見た事の無い000。

面白がって撮りまくったが、何度もローアプローチしていて、周囲は次第に撮る人がまばらに・・・

厚木に降りずに三沢行きのクリアランスを出して飛び去っていった。

ハンターが帰投。

少ししてベイダーも戻ってきた。

色付きは岩国フレンドシップデイで地上展示されているらしい。

岩国から飛来していたホークスが上がったが、降り狙いポイントだったので上がりは撮れない。

降りてくるのを期待して待った。

ホークスは4機が厚木に飛来したらしいが、飛んだのは2機だけだった。

在空機が無くなって、上がり狙いのエンドに移動。

連休で思ったより道が空いててスムーズに南側エンドへ。

エンドに着いた直後、ホーカーハンターが離陸。

ベタ低・速い離陸で、追えない&ブレッブレ・・・

ホークスがキャンプ富士でフライバイする為に離陸するとの情報で、ずっと待っていたら2機離陸。

ベイダーが離陸するか分からず、降り狙いの北側エンドに行くか迷っているうちにハンターが戻ってきた。

ホークスの帰りを撮る為に北側エンドに向かう途中、ホークスは横田に降りたとの情報。

相鉄側のエンドに着いてそのまま帰宅。

現像途中に3時間ほど寝落ち。

睡眠を犠牲にしてヒコーキ撮影は本当にキツい。

シフト勤務で、朝から夕方まで毎日展望デッキに出没するって、マジで信じられん。

これじゃあ仕事だけじゃなく、私生活にも支障来す。

やはり無職だと可能なのかな。

嗚呼、無職になりたい。

日々の会社勤めがストレス以外の何物でも無い。

五月病で死にそうだ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿