Sea Air Land Japan

空バカ日誌 ~情弱こそ真理~

5月1日RJTT

2018-05-02 19:16:45 | 羽田空港

朝から都内某所・・・

月が綺麗ですね。(キリッ)

 

FIFAのトロフィーツアーで飛来していたG-POWCが離陸。

これ撮って撤収して仮眠。

昼から仕事。

夜勤だったので、明け方がマジ辛かった・・・

 

 

 

 

そういえば、撮影直後に公園管理事務所から放送で「防波堤に入らないでください!」とお叱りが。

公園に来ている連中の大半が、防波堤に入って撮影していたなぁ。

後でブログやらSNSやらチェックしてみたが、おとなしく公園の地面の上で撮ってるのとさほどのアングルの差も無いし。

自称グレーゾーンなんだろうけど、注意されるって事はアウトじゃないかな・・・

ま、駄目なら面向かって注意しろって言われるので、立ち入り禁止になるまで生暖かく見守っていよう。

どうせ行かなくても普通に撮れるんだし。

鉄格子は強いね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿