Sea Air Land Japan

空バカ日誌 ~情弱こそ真理~

11月21日RJTT

2017-11-22 08:00:00 | 羽田空港

夜勤明けで歯医者へ。

その後、眠いけど羽田空港へ。

9H-VJUが出発した。

N404BCが出発した。

VT-HMAが飛来した。

鯖柄を落とした元鯖二郎。

N700MKが飛来した。

旅客を降ろした後、出発した。

B-8257が飛来した。

ROCKSTAR1?のC/SでN871FRが飛来した。

一旦帰宅。そして出直して再び羽田へ。

N930HBが出発した。

行き先はいつものコナ?

ネズミの国で対空砲を撃ち上げていた。

先日飛来したVT-IAHがN地区から沖留めスポットへ自走してきた。

関空に向けて出発した。

視程は良いのだが、寒くてどうしてもブレる。

三脚必須・・・

D-AGVSがN地区から沖留めスポットに自走してきた。

旅客を乗せて出発した。

N652BAが出発した。

寒いし眠いしお腹空いたしトイレ行きたいし、これにて撤収。

電車内で爆睡して横浜で乗り過ごしかけて焦る。

相鉄線は少し空いていたけど座れないので立っていたが、立ったまま寝てた・・・

帰ってきてRAWの現像するけど、書き込み保存中に何度も寝落ちる・・・

あかん。

データをうpしたところで力尽きて布団に這っていき、就寝。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿