Sea Air Land Japan

空バカ日誌 ~情弱こそ真理~

3月31日RJTT

2015-03-31 09:06:21 | 羽田空港

今日は未明から羽田へ。

どうも体調がおかしく、四肢の神経がだるい。

お腹の調子も悪く、液体ばかり出る。

それでも羽田へ。

 


SKYハンガー前に駐機していたJA3330Fこと、OE-IDIが6時半過ぎに離日した。

朝靄の中に紛れて離陸した。

逆光と朝靄で撮影条件最悪・・・orz

他の機体も、Nレジに変更されているので、続々と離日するものと思われる。

それにしても、SKYのA330は非常に惜しい。大柄の人間でもゆったりと乗れる良い座席だった。

SFJの皮シートも良いけど、余裕のある座り心地はSKYのA330が最高かも知れない。

西久保元社長の采配が悪い方に向いちゃった為に、A330は初号機導入から1年足らずで全機退役と言う憂き目を見た訳だが・・・orz

本当に良い機体だったのに。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿