Sea Air Land Japan

空バカ日誌 ~情弱こそ真理~

4月12日RJTT

2018-04-12 21:06:54 | 羽田空港

休日。

昨日は夜勤明けで携帯電話代が口座引き落とし不能になっているとの通知があって、残高確認したら見事に残高不足。

つか、てっきり引き落とされたと思って大分使い込んじまっていた。orz

ドコモに料金払いに行ったが、もうFGOで課金するの控えよう・・・

そして破滅的に財布が軽くなった休日、お昼から羽田へ。

休みなのに羽田行くって、精神的にキツい。

そして外に出ればくしゃみと鼻水が・・・

マジ精神的、肉体的に羽田でオフを過ごすのは辛い。

HB-JFRが出発した。

今日は南風運用になっていたので、出発と到着、それも到着は西日本からの便しか狙えない。

敢えて22狙いに絞ったわけだ。

HB-JFRが撮れなかったのは諦めるしか無い。

エアカナダの新塗装は初めてカメラで撮ったかも知れない。

肉眼では何度か見かけたんだけど。

まあ今後はもっと見かける機会が増えるんだし。

なんか、新千歳空港を離陸したグローバルエクスプレスが南下しているので、モニターしていたら22でアプローチ。

聞き慣れないコールサインだなって思っていたら、T7-CAM。

少しして北方面に離陸していった。

B-8133が飛来した。

愛媛松山空港からM-ABJLが飛来した。

レジをググっても機体の写真が見つからない機材だった。

JA388Nが飛来した。

今朝のニュージーランド航空便はB8で飛来した模様。

いつの間にか政府専用機が2機になっていた。

そろそろ任務か・・・

N417LXが出発した。

夕暮れ。

流し撮りと練炭撮影の練習をしようと思ったら北風運用にランチェン・・・orz

すっかりやる気が無くなって撤収。

明日は仕事か・・・

嫌だな。

仕事したくない・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿