gooブログsdgfuisyifgs

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

オメガスーパーコピーの時計愛好家じゃない

2015-09-11 15:37:08 | オメガ
オメガスーパーコピーは、単にウイルスドルフとデイビスとして知られるロンドン1905年に時計を作る自分の会社を設立しました。このとき、時計はクロノメーターの最も一般的なタイプではありませんでした。タグホイヤーは、ボート、レース業界で自身の名前を作っていたとして、ダッシュボードクロック、タイマ、ストップウォッチは、ユビキタスました。腕時計、すべての時間-伝える機器の大きさの中で最も分は、また、正確な動きをマスターするためにどの上で最も困難です。ウイルスドルフとDavisの使命は、最も正確な時計を可能にすることでした。まだロンドンにいる間、ビエンヌのスイス時計会社から輸入の動きとの実験を開始しました。

オメガスーパーコピーは最初の公募価格は$ 2,000,000だったという。会社のマネージャーはすでにそれを待っているバイヤーの行があったと述べました。それは価格がかなり上がることを意味します。バイヤーのいずれも、米国に住んでいないので、この時計、弾丸と影プルーフガラスに包まと2たくましいガードで保護さは、おそらくここに家を見つけることはありません。あなたはパテックフィリップのことを聞いていない、またはあなたが一度ロブ報告書に記事を読むとそれを関連付けた場合、あなたは世界で最も裕福な人々の1%の10分の1の半分ではないでしょうね。あなたがの時計オタクの言語を習得していない、時計愛好家じゃない、ラグは、フランジ、ヘアスプリング、および七宝エナメルをねじ込みます。あなたは、タイムゾーンと時計の時間と不思議、のような雑誌を見てきました "地獄はこのようなものを買います?」

オメガアクアテラコピーTON123584クォーツの伝統シルバートーン無煙炭ダイヤルウォッチ
型番TON123584
モデルイヤー2015
アイテムの形状ラウンド
ダイヤル窓材タイプ合成サファイア
ディスプレイタイプアナログ
クラスプ展開クラスプ
ケース素材ステンレススチール
ケース直径42ミリメートル
ケース厚さ9ミリメートル
バンド素材ステンレススチール
バンド長メンズスタンダード
幅2.25ミリメートルのバンド
バンドカラーシルバー
カラー無煙炭ダイヤル
ベゼル素材ステンレススチール
ベゼル機能定常
カレンダー日付
特別な機能ルミナス、秒針
アイテムの重量1.1ポンド
ムーブメントクォーツ
防水深さ330フィート

色は無煙炭/チャコール色(画像参照)より、黒ではありません。それでも美しい時計スーパーコピー。より大きなサイズの手首が、リンクを取り出すことができるためのバンドです。大顔が、薄く、重すぎではありません。ウォッチは、優れた品質を持っており、非常によく作られています!デザインは、私の経験から容易に傷を付けているようです。サファイアクリスタルは、時間をかけて保持している願っています。オメガスーパーコピーの時計の良いソリッドなフィーリング。優れたパッケージング。すべてが新しいブランドと順に見えました。保証はないティソから。グッド一般的に購入しています。

コメントを投稿