紗耶

welcome to 紗耶

農家のほとんどで破裂江蘇省丹陽スイカ発酵エージェントを使用していませんでした

2013-10-07 09:09:49 | 日記

キーワード:爆発のスイカスイカ爆発原因


中国江蘇省では最近、丹陽、江蘇スイカ不可解な爆発は、一日数千ポンドを爆破、世間の注目を集めました。少し前までは、農業科学省アカデミー、南京農業大学、丹陽市、シーンとの協議の農業部門の助けを受けての2つの専門家、教授。サイトがあることを訪問した後:5月-3月、月早い生育長引く干ばつの初めに、5月7日の午後8朝の大雨は、割れの原因となった主な理由です。
専門家は理由を与える
"爆発"の大雨スイカ主な原因
温室スイカ記載されている季節に、丹陽市ヤンリン呂村スイカスイカベースは焦りと燃えていた: "日本のすべての周りのチャンピオン新しいスイカは夜、目の前にブドウの収穫のジャンクショ??ンのサイズを見て、一連の上演未熟なスイカバースト現象が、そのうちのスイカバーストの60エーカー真剣。
サイト訪問の後、専門家:月上旬 - 月の生育期長引く干ばつの初め、5月8日朝、豪雨に5月7日の午後には割れを引き起こした主な理由です。
南京農業大学教授王Liangjuが現場を見て、間違った時に発酵剤の使用も理由の一つでなければなりません。
WANG梁クイは、若い果実発酵エージェントができます言ったが、スイカ成熟速くアプリケーションが簡単に割れにつながる可能性があります。農業科学省アカデミー、野菜助手徐金華気候関連の温室ベース10スイカ慎重偵察相談と太呂村ベーススイカバーストを引き起こす。前段の長引く干ばつの後、5月7日の夜を丹陽、大雨の下で、水中でのベーススイカは簡単に分割吸収される。いくつかの不適切な管理を栽培農家、第二に、スイカがあまりにも簡単に割れにつながる成長。同じ時間は、拡大甘味不適切な使用も理由の一つである、それが導入された、4月10?20月6パートスイカの拡大の甘味料、に集中するスイカ受粉時間はとても割れを悪化。

新たな問題を引き
地元のスイカ果実精神 "催奇形の使用
オンサイト観測の結果から、 "異常な"状況のローカルスイカ大半。いわゆる変形は、スイカが少し曲がった、門を育てる私たちの共通のスイカ、ラウンドとは異なり、不規則なのスイカ形状を指します。 "農業科学院の専門家の省アカデミー、地元の農家や認識が、彼らはまだフルーツスピリッツの使用を考慮していません。
"フルーツの精神が変形果実の主な理由です。"専門家3月(3月上旬に現地の気象データ、早い月によると、降雨量は、通常5から7パーセント未満です)、5月7日以来、その長引く干ばつを言う適時散水に失敗したより豊かな成長スイカつるは果実二理由を変形する。
なぜ私は果物の精霊を使うべきでしょうか?有害な人体へのフルーツスピリッツスイカ?農業科学院野菜、羊アプリコットのpingのディレクターの省アカデミーは記者に語った、実際には、フルーツスピリッツ成分が植物由来である、人間の体自体は有害ではありません。連続曇りや雨、スイカと相まって以前の低温が、実を結ぶことができないため、フルーツスピリッツを使用する理由。一般的には、スイカ、メロンの前に7日間でのトレースは、スイカ座席メロンと品質を向上させることは良いですが、あっても、事前にルールを使用すると、ここでは高用量を使用するメロンもスイカの品質に影響を与える場合しかし、人体に有害ではありません。

"我々は果実の精霊のような大規模な数を提唱したが、スイカのフルーツの人工受粉の助けを借りて、農家のことをお勧めしません。"羊杏平は言ったが、人工授粉約30元/ムー高コストは、果物の精神に比べ1元/ムー、または多くの農家のコストは "法外"。
地元のスイカ、推奨される専門家の状態:すべての異常な果実の即時除去、サイズにかかわらず、損失を最小限に抑えるために、メロンの2番目のバッチのオープニングアップと成長を促進する水管理と剪定を強化する。あなたが発生した場合は、連続雨や低温の精神の果実を使用することができますが、適切なタイミングで適切な濃度を使用する必要があり、結実を促進するために、人工授粉またはストッキングのミツバチを最大限に活用します。果実は正常に成長促進する肥料の管理を強化するには、エージェントを発酵の使用を提唱していない。

エージェントを発酵すると、実際に安全である?
■専門家は言う
適度に使用すると、人体に全く副作用が非常に安全ではありません
今上場果物シーズンの多数持って、専門家はまた、発酵剤を含む植物成長調節における果実のほとんどは、実際には、言った。 "実際には、彼らは、食品添加物のようなもので、適度に使用国の規制に準拠し、それは非常に安全です。"羊杏平は言った、我々はこのような種なしブドウなど、パニックに陥る必要はありませんが、種なし柑橘類は独自の法律に従って、不可能である種なしの成長
"と、それを育成するためにいくつかのホルモンによって、である。"
植物成長調節の研究では、植物の生産を促進するエージェントまたは修飾子を発酵し、植物ホルモンは、植物の成長と発達を調節することができることをWANG梁馬のエージェント側面の権威。
1980年代の中国の国際的な推進と、アプリケーション内の1960年代と1970年代でエージェントを発酵、多くの場所が広く国民の規則に従って、果物、イチゴや他の適切な使用で使用されてきたこれ、人体には何も副作用。シュウ朱前にプライスウォーターハウスクーパース
エージェントを発酵することはできません
"破壊的な熱意"の現代版?
スイカの割れは、消費者、主要なオンラインフォーラムで様々な議論の強い懸念を引き起こした、どこでも発酵剤ポストは、それは一般的に発酵剤の使用は、爆発するスイカ、これは "破壊的な熱意"の現代版ではないことを心配している虐待の危険性がある植物ホルモンかどうか、ホルモンを熟成果実は有害ではありません。
世論
"甘味剤"の渦に巻き込まスイカ拡大が知られているが、30%以上は、収量を増加させることができ、農業や中国鄭奉天人民大学の農村開発の副学部長は、長い促進するホルモンを取って子供たちは、我々は言うだろう破壊的な熱意は、生産を増加させる発酵エージェントをトリミングするために使用され、それが破壊的な熱意ではないですか。高効率農業は、高収率と効率性の一方的な追求ではなく、自然ではなく、緑色の農業の模倣か?

周海鷹、南京の市民は、記者団:無錫の人々 "をそれらの大きい色の果物は、私は疑問を持って、彼らは安全ではありませんこれらの物質は最終的には食べないの残留がないかどうか、発酵剤を使用していない?" "馬Dingkunは言った:"今どこでも市場の果物、一般的なイチゴで卓球、最後に卵ブドウの大きさ、消費者が食べることか食べていないです "?
王Liangju限り、それは通常の使用の範囲内にあるように、発酵エージェントが安全であること、。大きな果実は、それが改良品種、技術の向上の結果である可能性があり、それはまた、発酵エージェント熟成の結果である可能性があります。しかし、長い間、それは州の規制に準拠していますように、エージェントを発酵適切な使用は、非常に安全です。人体に副作用なしに、また、リネージュ2 RMT販売のために記載ふくらまし剤の使用から果実、インターバル期間の後、塩基性残基を測定した。

専門家によると、中国の導入後の最初の1980年代に日本人が開発した発酵エージェントというchloropyrazoleベンゼン尿素、エイリアスKT30またはCPPUは、食品添加物の一部ではありませんが、状態の植物成長調節によって承認されています。我々の国で使用される膨脹剤は非常に広く、練習の長期使用は、人体に無害証明している。
発酵エージェント内の通常の使用では安全ですが、虐待の危険性が存在するかもしれない?鄭奉天亀裂メロン事件は、消費者の強い懸念を引き起こした、最終的な分析では、それは問題を公開することで、それは離れて食品添加物の乱用から、ですが、食の安全を危険にさらす可能性のある要因もあります。
食品の安全性に関する消費者の懸念については、専門家は、電流が効果的に消費者を保護するために、農産物のトレーサビリティ機構、農業由来、受精、投薬、輸送、販売、消費者に知らせるために、関連する一連の情報の唯一の品種、品質の実施を加速させるべきだと考えてい知る権利、農業生産を調節し、食品の安全性を確保する唯一の方法は、消費者がどのような農薬、ホルモン剤、肥料、成長段階で使用される農産物、どのくらいの量を理解しているので。


あなたはお茶のためウイッグに9誤解の解消に役立ちリネージュ2 RMT|リネ2 rmtのアデナ販売(RMT)サイトのRMT-HTO店です
http://blog.goo.ne.jp/screame

コメントを投稿