インキャブロガー

1人ぼっちでーす。
ブログ書いてスッキリしてます。

[ぼっち大生]憲法9条!軍の保持は可能か?

2022-09-13 16:40:00 | わかりやすい政治
こんにちはぼっち大生です。
大学終わりにネカフェです。

憲法9条には武器を持たないことが書いてますね。武器=侵略戦争にまつわる物質!

自衛隊は自衛権保持で軍OKとなっております。政府が憲法改正したいのは、軍の明記をしたいこと!

どうせ、現行憲法にしろ軍の保持ができることになっているからねー。

陸海空軍の不保持に置いて、自衛権保持は可能となってますので軍を保持できる。

つい、多数派が思ってしまう「武器=軍」と洗脳されてしまうのです。

日本🇯🇵国内では、自衛隊は軍隊ではなく国防任務の戦力となっているのです。

まぁ学校の先生に「自衛隊は軍隊ですよね?」と話したら、答えを断られました。

またコメントしてね📝


最新の画像もっと見る