The Diary of Ka2104-2

作品販売の刷新~画像データアウトプットを筒に入れて

今度からマルシェルでの作品販売の仕方を変えようかなと思ったりしています。

画像データを高級コピー紙や印画紙にプリントするのは変わらないのですが、それをどう仕立てて郵送するかの点に於いてです。

今までは額縁に入れての販売だったのですが、まだブログやマルシェルを始めたばかりとはいえ、それで需要が今のところないのかしらん全く売れないのです。

それで次に考えているのは、アウトプットを額縁に入れるのではなく、そのまま軽く巻き筒状もしくは三角錐状の梱包材に入れてそのあとはお客様のご自由に任せるのです。

どうでしょうか?皆さんはどうお感じになられます?私の商品をどう見てらっしゃいました?

画像は私の撮った作品でバラの種・実とまばら付きの冬姿のその葉が写っていますが、ご覧のとおり、アップするサンプルにはコピーガードとして私の名を画像上に邪魔にならぬようあしらい、それで気に入ってもらえれば、そのプリントを筒状や三角錐状の梱包材に入れて郵送するのです。

どうかな....。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事