シロ吉と縄文シバ犬とお酒のブログ

シロッコRと縄文シバちゃんとお酒が好きな人のブログ

箱根旅行(5)

2017年09月07日 | 柴犬
まだまだ続きます。


登りはそろそろ勘弁してほしいですね。


縄文シバちゃんは元気です。


あちこち匂いを嗅いだり、楽しそうにしています。


石畳の脇に鳥居がありました。
縄文シバちゃんが行きたがるので、ここを登ってみることにしました。


御神木ですかね?
縄文シバちゃんは なぜか神社仏閣系に入りたがります(笑)


お賽銭を入れて戻ります。


まだ登っているように見えますが、振り返って写真を撮っています。
下りは楽チンですね。


戻ってきました。


いや~疲れました。


戻ります。


お寺がありました。


身代わり地蔵


車通りの多い道沿いを頑張って歩きます。


一里塚だそうで。。。


セミの抜け殻がありました。


出発です。


疲れたのかウトウトしています(笑)


この日の宿に向かいますよ。


到着したところで続きは次回。

前のブログもよろしくお願いします!

クリックをお願いします!
柴犬 ブログランキングへ
自動車(フォルクスワーゲン) ブログランキングへ
ドライブ日記 ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿