シロ吉と縄文シバ犬とお酒のブログ

シロッコRと縄文シバちゃんとお酒が好きな人のブログ

家呑み

2018年10月16日 | 柴犬
家呑みしました。
と、その前にベランダからの風景です。


きれいでした。
秋になって日の出、日の入りの空がきれいです。


この日はハートランドを飲みましたよ。
アメリカで買ったスヌーピージョッキです。


縄文シバちゃんはまたしても待っていました。
ビールが欲しいんでしょうか?


あげないで放って置いたところ、
その後、冷感マットの上で寝てしまいましたよ。
ふて寝でしょうかね。


でも立ち直りは早いです。
起きました。

前のブログもよろしくお願いします!

クリックをお願いします!
柴犬 ブログランキングへ
居酒屋 ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿