シロ吉と縄文シバ犬とお酒のブログ

シロッコRと縄文シバちゃんとお酒が好きな人のブログ

縄文シバちゃんとドライブ(2)

2016年09月08日 | 柴犬
続きです。
昨日はやはり更新できませんでした。
すみませんでした。


次の目的地へ。


東京の秋川にある野崎酒造についに訪れることができました。


遠くからも撮っちゃいましたよ。


平日しかやっていないので来ることができなかったんです。


東京都の酒造では一番好きな「喜正」を出している酒蔵です。


目移りしますね~。


見学はできませんが写真は撮って良いとのことなので。


昔ながらの製法を守っているそうです。


なので、あまりたくさん作れないので周辺のお店にしか出荷していないのです。


今度はみどり色の時に来てみたいものです。


何本か買いました。
楽しみです。


縄文シバちゃんは良い子にしてました。


ドライブ再開です。


ジャガイモを購入。
桧原村の特産品で男爵やメイクイーンとは違うそうです。
固めで炊き込みご飯とかに使うそうですよ。


雨が降ってきちゃいました。


更に激しくなってきましたよ。


縄文シバちゃんも見ています。


すごい不満そうな顔(笑)


やみません。


外に出れなくて残念。


ますます激しくなってきました。
やばいぐらいです。


続きはまた明日。

前のブログもよろしくお願いします!

クリックをお願いします↓
柴犬 ブログランキングへ
自動車(フォルクスワーゲン) ブログランキングへ
ドライブ日記 ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿